忍者ブログ

天井裏で一休み…

NINJAがニンジャBLOG・・・深い意味は無いですよ?ニンニンなんて言わない管理人、NINJAのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先延ばしと病み上がりのPSO2

どちらも本当はあまり宜しくないです(-_-;)
こんばんは、NINJAです。
記述内容に変更があったり、作る筈だった本棚を作ろうとした矢先に体調不良→ウィルス性胃腸炎という状態に陥り、中々思う様に動けませんでした(-_-;)
コメントの返信も滞ってしまって申し訳ないです、この記述が見れる頃には返事は出来ている筈ですorz
そしてコメントの返信を、以前であればブログの更新と同時に返事を記述するスタイルだったのですが、あまりに次の更新までに間隔が空いてしまう事が多くなってしまったので、今後はコメントが確認出来次第随時返信する様にします、申し訳なかったです(汗)

そして謝罪のついでという訳ではないのですけど、リンクを2件追加します。
一件は規模拡大中で活発に動いておられるチーム、

PSO2 Ship2 『ビブリオ・ビブリア』 チームブログ

です。
すみません、ブログにリンクを追加して頂くというお話を伺った際、NINJAからはビブリオ・ビブリアさんのチームブログのアドレスを伺うのを忘れて検索かけてました(笑)
チームマスターのダンケルハイトさんが記述なさってます。
ダンケルハイトさん含め、ビブリオ・ビブリアさんのチームメンバーとは仲良くさせて頂いてます!

そしてもう一件はリンさんことペルセポネーさんのブログ、
モヒカーンのだらだら日記

です。
こちらから相互リンクを持ちかけておいてリンクの追加が遅れてしまって申し訳ないです(汗)
レアがバリバリ出てるSSが見れる筈・・・なので目の保養に行くと良いかも知れません(笑)
NINJAにもレア運をください!

お二方、リンクの追加が遅れてしまって大変失礼しました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

さて本題ですが・・・流石に賞味期限が切れそうなくらいになってしまうSSを2枚ほど貼ってお茶を濁して今日は失礼したいと思います。
・・・病み上がりなので軽めです、すみません(汗)



「キャラメルキャメロンキャフェ」さん主催、

「キャラメルキャメロンキャフェ」、「ビブリオ・ビブリア」、そしてNINJA一名しか出ていないというチームと言って良いのか解らないチーム「甲武會」の3チーム合同ファッションコンテストに参加した際のSSを一枚・・・!

終始賑やかでとても楽しむ事が出来ました♪
この日の為に週末集まって話し合った甲斐があったというものでしたね!
さてさてそんな楽しいファッションコンテストですが・・・NINJAの順位は聞いて驚く三位でした!NINJAが一番驚いてます(苦笑)
次にこういったイベントの参加機会が来る時には・・・うちももう少し人数が増えていると良いのですけど・・・難しいなぁ(笑)
皆様大変お疲れ様でした!



さてもう一枚は・・・お馴染みでありますNapさんと、上で記述している「ビブリオ・ビブリア」さんのチームメンバー、くまさんとで深夜のDF戦終了時に撮ったSSです♪
UIの消し方を忘れてしまってあたふたしながら撮ったのを覚えています・・・(笑)
お2方、深夜のDFお疲れ様でした、またご一緒しましょう♪

やっと記述出来た・・・たまったSS等含め記述はまた近い内に・・・本当に近い内に・・・出来るといいなぁ・・・orz

某スポーツドリンク片手にPSO2をプレイしつつ、今日はこの辺で失礼します。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

病み上がりの中、リンク追加ありがとうございます;;
一日も早く元気になりますように……。
  • from ダンケ :
  • 2013/05/20 (14:54) :
  • Edit :
  • Res

無題

そ、即お返事を返す筈が・・・orz

>ダンケルハイトさん

>病み上がりの中、リンク追加ありがとうございます;;
一日も早く元気になりますように……。

こちらこそリンクの追加が遅れてしまって申し訳ないです(汗)
未だに若干引きずっているものの、おかげさまで9割完治です♪
お騒がせしました(-_-;)
  • from NINJA :
  • 2013/05/21 (18:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

ああ(苦笑)誘ってくれたイベントまさかの一人で参加されてたんですか(ノ∀`)
あん時は時間の都合が合わず申し訳なかったです!
相互リンクおつ&ありがとうございました!
  • from ペル :
  • 2013/05/22 (12:41) :
  • Edit :
  • Res

無題

またも即お返事出来ず申し訳ないです(-_-;)

>ペルセポネーさん

>ああ(苦笑)誘ってくれたイベントまさかの一人で参加されてたんですか(ノ∀`)
あん時は時間の都合が合わず申し訳なかったです!
相互リンクおつ&ありがとうございました!

一人でした!(笑)
ですが非常に楽しめましたよ♪
次の機会がもしあればまたお誘いします~!

こちらこそリンクありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
  • from NINJA :
  • 2013/05/24 (17:29) :
  • Edit :
  • Res

ブログ内検索

最新コメント

[01/05 NINJA]
[01/04 ライナー]
[01/04 ダンケ]
[01/04 NINJA]
[01/04 やっちー☆]

PSO2 バナー その2

著作権に関して

当ブログに掲載されている画像の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
無断転載禁止。

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
むしろ相互リンクしたいです(笑)

バーコード

忍者アナライズ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メールアドレス

metal_g■hotmail.co.jp
↑メールアドレス兼Skypeのアドレスです。
■を@に変えて下さい。

Twitter

@YELLOWBOZE_159
ふぉろぉみぃ!

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 天井裏で一休み… --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ