忍者ブログ

天井裏で一休み…

NINJAがニンジャBLOG・・・深い意味は無いですよ?ニンニンなんて言わない管理人、NINJAのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に本当に少しだけ時間が出来たので…

明日記述するための予約記事ではないですけど、こうでもして記述をする様に自分をもっていかないと記述しない気がするので今から準備的な記述を・・・取り急いでの記述なので結局時間をかけた記述も出来そうにないのですけど(-_-;)
という事で続きはまた明日!今から準備準備・・・

拍手[0回]

PR

月が変わる前にカキカキ

日付が変わって明日には6月・・・なので6月に入る前に一回記述したいので準備中準備中・・・
AQの誘惑に負けてブログ以外の準備しか出来ず・・・また時間がかかりますorz
明日中に出かけなければいけないので、今日中に記述をすませたいところ・・・出かける先は勿論・・・
気づけば朝に・・・日曜日辺りに一括で更新できればと思います(汗)
いつの間にか月曜日・・・疲れがどっと・・・(-_-;)

拍手[0回]

先延ばしと病み上がりのPSO2

どちらも本当はあまり宜しくないです(-_-;)
こんばんは、NINJAです。
記述内容に変更があったり、作る筈だった本棚を作ろうとした矢先に体調不良→ウィルス性胃腸炎という状態に陥り、中々思う様に動けませんでした(-_-;)
コメントの返信も滞ってしまって申し訳ないです、この記述が見れる頃には返事は出来ている筈ですorz
そしてコメントの返信を、以前であればブログの更新と同時に返事を記述するスタイルだったのですが、あまりに次の更新までに間隔が空いてしまう事が多くなってしまったので、今後はコメントが確認出来次第随時返信する様にします、申し訳なかったです(汗)

そして謝罪のついでという訳ではないのですけど、リンクを2件追加します。
一件は規模拡大中で活発に動いておられるチーム、

PSO2 Ship2 『ビブリオ・ビブリア』 チームブログ

です。
すみません、ブログにリンクを追加して頂くというお話を伺った際、NINJAからはビブリオ・ビブリアさんのチームブログのアドレスを伺うのを忘れて検索かけてました(笑)
チームマスターのダンケルハイトさんが記述なさってます。
ダンケルハイトさん含め、ビブリオ・ビブリアさんのチームメンバーとは仲良くさせて頂いてます!

そしてもう一件はリンさんことペルセポネーさんのブログ、
モヒカーンのだらだら日記

です。
こちらから相互リンクを持ちかけておいてリンクの追加が遅れてしまって申し訳ないです(汗)
レアがバリバリ出てるSSが見れる筈・・・なので目の保養に行くと良いかも知れません(笑)
NINJAにもレア運をください!

お二方、リンクの追加が遅れてしまって大変失礼しました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

さて本題ですが・・・流石に賞味期限が切れそうなくらいになってしまうSSを2枚ほど貼ってお茶を濁して今日は失礼したいと思います。
・・・病み上がりなので軽めです、すみません(汗)



「キャラメルキャメロンキャフェ」さん主催、

「キャラメルキャメロンキャフェ」、「ビブリオ・ビブリア」、そしてNINJA一名しか出ていないというチームと言って良いのか解らないチーム「甲武會」の3チーム合同ファッションコンテストに参加した際のSSを一枚・・・!

終始賑やかでとても楽しむ事が出来ました♪
この日の為に週末集まって話し合った甲斐があったというものでしたね!
さてさてそんな楽しいファッションコンテストですが・・・NINJAの順位は聞いて驚く三位でした!NINJAが一番驚いてます(苦笑)
次にこういったイベントの参加機会が来る時には・・・うちももう少し人数が増えていると良いのですけど・・・難しいなぁ(笑)
皆様大変お疲れ様でした!



さてもう一枚は・・・お馴染みでありますNapさんと、上で記述している「ビブリオ・ビブリア」さんのチームメンバー、くまさんとで深夜のDF戦終了時に撮ったSSです♪
UIの消し方を忘れてしまってあたふたしながら撮ったのを覚えています・・・(笑)
お2方、深夜のDFお疲れ様でした、またご一緒しましょう♪

やっと記述出来た・・・たまったSS等含め記述はまた近い内に・・・本当に近い内に・・・出来るといいなぁ・・・orz

某スポーツドリンク片手にPSO2をプレイしつつ、今日はこの辺で失礼します。

拍手[0回]

カキカキ・・・

今晩中に終わると良いかなぁ・・・カキカキ
長くも無い記述に時間掛けてます・・・何とか休日中に終わらせたい・・・orz
終わらずに休日終了、しかも記述用のSSを撮り忘れていた事に気づきました(-_-;)
明日、撮れると良いなぁ・・・

撮るにしても人がいないのでした(笑)セルリアさんかむばっく!
内容変更して記述・・・するも時間なし・・・明日記述しきれるかなぁ・・・
疲れながらも早めの帰宅→時間が出来たので一年放置した本棚作成にようやく手を出す→疲れ過ぎて途中で断念→DF見過ごす→緊急のアナウンスを目覚ましに不貞寝→ブログも記述出来ず、PSO2もプレイ出来ずに朝を迎えましたorz
最近ブログの使い方がついったーの様な感じになってきてしまった・・・
夏風邪ならぬ梅雨風邪になってしまいました・・・完治するまでDF目覚ましにしながら早めに休みますorz
インフルエンザなのか風邪なのか、熱がぜんぜんひいていかず・・・しばらくお休みします(汗)
コメントの返信も遅れて申し訳ないですorz

拍手[0回]

イクタチに始まり・・・カグダチで

終わ・・・らない!
こんばんは、NINJAです。
・・・こんばんは、って記述終わる頃にはもうおはようございますという時間なのですけど(-_-;)
(最終的に数日ごしになってしまいました・・・結局作業をしていたり、チームオーダーのタイムリミットが間近だったりして記述が後回しに・・・(汗))

またもすっかり記述に時間がかかってしまいました・・・コメントのお返事も遅れてしまって申し訳ないです(汗)
中々不義理な事をしていると反省してますorz

さて気を取り直しまして本題へ・・・

今日は最初に、4月の始めになってようやく重い腰を上げて交換してきた、イクタチと交換出来る☆10武器、カグダチについて・・・というより、単純に少し前の話も含めて何となく記述してしまいたくなったので、今回は長々記述してしまいます(笑)

話は少し遡りまして、PSO2の正式サービスが始まってから5日後の2012年7月9日の事・・・
NapさんとPSO2でお会いしてそこそこにご一緒したりしていたのですが、そんなある日NINJAにとって大事件中の大事件が・・・
Napさんに声をかけられたので応じてお会いすると・・・



なんとイクタチを頂いてしまったのです・・・!(汗)
いや、正直なところトレード画面を開いてそこにあったイクタチを見た時、事態が一瞬理解出来なかったのを覚えてます(笑)
流石Napさんと思うのと同時に、何をあっさり出しているのかと・・・(苦笑)

この当時Oβから数えてもまだ一ヶ月すら経っておらず、イクタチもそもそも値段が付かないレベルの武器であり、そろそろ頑張って狙ってみようかなぁなんて考えていたのですが・・・
余りの出来事(Napさんの豪運さと、それをNINJAに譲ってしまう豪胆さ)に本当に口が開いたままでした(汗)
この頃のNapさん曰く、御自分が使う頃にはボロボロ出る様になると仰っていて、あわあわしながら、畏まりながら、ありがたく譲って頂いたのですが・・・今でも結構値段が張ります、Napさん!(汗)

この当時は、

イクタチ

ディニアエッジ

タルナーダ

アーディロウ

と・・・この辺がHuの目指すソード系レアアイテムであり、武器の威力自体はイクタチは他の3つに劣っていたものの、そんな瑣末な事はどうでも良く、取り分けてNINJAにはイクタチが魅力的に映ったものです・・・!

本当に嬉しくて、潜る際はぶんぶん振り回していたのですが・・・何処かでイクタチに振り回されてしまっているという気持ちを感じる事も若干あり、そして何より周回職人の端くれとしては、こういうものは後からででも自力で最低でも一本は出すものだろうと思い、本格的にイクタチ周回をこなす日々が続くのでした・・・(笑)

上で挙げた他3種も狙いつつ、本命はH森林周回・・・暇を見ながらぐるぐる周回、H森林緊急にも欠かさず行くも中々出ず、出ないままVHが解放され、遺跡も実装されてしまいました(苦笑)

長くなるので折りたたみます、続きは広告の下のリンクからどうぞ!

拍手[0回]

・・・長いので折りたたんで・・・!

ブログ内検索

最新コメント

[01/05 NINJA]
[01/04 ライナー]
[01/04 ダンケ]
[01/04 NINJA]
[01/04 やっちー☆]

PSO2 バナー その2

著作権に関して

当ブログに掲載されている画像の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
無断転載禁止。

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
むしろ相互リンクしたいです(笑)

バーコード

忍者アナライズ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メールアドレス

metal_g■hotmail.co.jp
↑メールアドレス兼Skypeのアドレスです。
■を@に変えて下さい。

Twitter

@YELLOWBOZE_159
ふぉろぉみぃ!

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 天井裏で一休み… --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ