忍者ブログ

天井裏で一休み…

NINJAがニンジャBLOG・・・深い意味は無いですよ?ニンニンなんて言わない管理人、NINJAのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見落としと嬉しさと・・・

これはもう確実と見て良いのかな・・・?
こんばんは、NINJAです。
また更新頻度が空いてしまいました(汗)
そろそろ更新の頻度を上げようとしたのですが、一旦休んでしまうとどうも先延ばしにする癖が・・・いけませんね(苦笑)
来年は以前の様にとは中々いかないでしょうが、せめて一週間に一回は確実に更新する様に心掛けたいと思います(汗)

さて、現在12月31日な訳ですが、31日分の記述は別の記述をしたいので、今回の記述は12月30日分の記述という形にしたいと思います。

前回VGA2010に関して記述した訳ですが、サイトにある動画は日本から見れない上に、肝心のACMに関しての情報はACMのエの字も出ないという散々な結果に終わりました(-_-;)
しかしその後ACMに関して何か情報は出ていないのか調べてみると・・・VGA2010開催1日前(?)にこんな記述が・・・(広告をスキップしないと記事が表示されないかもしれません)
どうやらACMは2011年中に出るらしいという情報が・・・!
正直の所2011年に出るのか心配ではあったのですが、こうやって記事になっていると安心出来ます・・・(笑)

更に・・・



ACMのティザームービーが公開されました!
これは前回貼り付けた動画と殆ど同じなのですが、しっかり動画が出た事でますます発売が近づいてきたと感じさせます!
ゲームに関して言えば今年は肩透かしだっただけに、来年は今年以上に熱い一年になりそうです♪

ACMの続報を待ちつつ、今日はこの辺で失礼します。

おまけです。
Game*Sparkのゲームメーカーのクリスマスカードの記事なのですが、その記事の最下段・・・プレデターが出ていないところを見ると今年のAVP3がきっかけでエイリアンが出ている訳では無いのかもしれません!
早くACM出ないかなぁ(苦笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ブログ内検索

最新コメント

[01/05 NINJA]
[01/04 ライナー]
[01/04 ダンケ]
[01/04 NINJA]
[01/04 やっちー☆]

PSO2 バナー その2

著作権に関して

当ブログに掲載されている画像の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
無断転載禁止。

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
むしろ相互リンクしたいです(笑)

バーコード

忍者アナライズ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メールアドレス

metal_g■hotmail.co.jp
↑メールアドレス兼Skypeのアドレスです。
■を@に変えて下さい。

Twitter

@YELLOWBOZE_159
ふぉろぉみぃ!

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 天井裏で一休み… --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ