忍者ブログ

天井裏で一休み…

NINJAがニンジャBLOG・・・深い意味は無いですよ?ニンニンなんて言わない管理人、NINJAのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おふらいんなぴーえすゆー

Lv200になってからの周回が苦痛でした(笑)
こんばんは、NINJAです。
前回の記述で

「連休中にもう一度記述します(汗)」

・・・なんて記述しましたが・・・もう一度記述どころかすっかり火曜日に・・・ごめんなさい(汗)
インフィニティにかまけていた訳では無いものの(まだプレイすらしていない)、1日1Lv上げる日々に出来なかった事をしてました(-_-;)
PSPo2I発売前にLv200にはなったという事で気が抜けに抜けています(苦笑)

さて充分に気が抜けたところで、Lv200までの周回記録を記述します。

今回の周回記録は、

「太古からの侵略者S」

の周回記録です!

・今回の周回ルール(目的)

・タイプはBrで周回

・Lvを200にしたい

・純粋に経験地が欲しい

・周回数はLv200になるまで(区切りの良い周回数まで周回)

・既に以前2周周回しているのでその分は周回数に含まない

・記載するレアアイテムは、

「イルギル・テスタメント」

「エンジェリックブレス」

「グッダ・ラス・レオルド」

「グラナホドラ」

「サーペンテイン」

「セイクリッドダスター」

「聖剣エルシディオン」

「ソーサラーロッド」

「デイライトスカー」

「デュアルミストルテイン

「ブリンガーライフル」

「魔弾ミストルテイン」

「ヤマトジザシ」

「ライトニングエスパーダ」

「ラボル・ファウスト」(五十音順)

(記載するレアアイテムをただ並べるだけだと見辛かったので括弧をつけて段落毎に記述してみましたが・・・これでもどうもしっくりこない・・・何か良い方法は無いかなぁ)

以上のルールに基づいて周回しました♪
手に入るレアアイテムがHuやRa向けな武器が多かったり、そもそもBrでは出ないレア(グラヴィディオン)があったりするのでBrで周回する様なミッションではないのかもしれませんが・・・そもそも今回の目的がLv上げなのであまり気にしない様にします(苦笑)

周回数が多く、記事が縦に非常に長くなるので記事を折りたたみます。
続きは拍手ボタンの下のリンク先からどうぞ♪

拍手[1回]

本当に長い上に自己満足で載せているだけなので、この記録の最後に、出たレアアイテムの合計数をまとめていますので、結果だけご覧になりたい方はスクロールバーを下げて頂きたく思います(汗)


それでは早速・・・!


・2周目 デイライトスカー 雷20%

・8周目 オルガ・アナスタシスが登場するもレアは無し

・13周目 サーペンテイン 無属性

・14周目 グッダ・ラス・レオルド 光26%

・18周目 ソーサラーロッド 氷17%

・20周目(おまけ) ヒュージカッター 闇60%

・22周目 グラナホドラ 炎10%

・29周目 オルガ・アナスタシスが登場するもレアは無し

・31周目 オルガ・アナスタシスが登場するもレアは無し

・32周目 オルガ・アナスタシスが登場するもレアは無し

・42周目 オルガ・アナスタシスが登場するもレアは無し

・45周目 セイクリッドダスター 氷33% ラボル・ファウスト 無属性

・46周目 イルギル・テスタメント 土10% オルガ・アナスタシスが登場するもレアは無し

・48周目 オルガ・アナスタシスが登場 魔弾ミストルテイン 炎30% エンジェリックブレス 無属性

・52周目 オルガ・アナスタシスが登場するもレアは無し

・57周目 イルギル・テスタメント 土15%

・59周目 オルガ・アナスタシスが登場するもレアは無し

・60周目 デイライトスカー 土36%

・61周目 グラナホドラ 氷15%

・65周目 オルガ・アナスタシスが登場するもレアは無し

・67周目 ブリンガーライフル 無属性

・69周目 ライトニングエスパーダ 光41% オルガ・アナスタシスが登場 聖剣エルシディオン 氷25%

・72周目 グラナホドラ 光43%

・77周目 オルガ・アナスタシスが登場するもレアは無し

・80周目 グッダ・ラス・レオルド 無属性

・82周目 ソーサラーロッド 光34%

・84周目 オルガ・アナスタシスが登場 ヤマトジザシ 雷37%

・85周目 オルガ・アナスタシスが登場 聖剣エルシディオン 炎45% 魔弾ミストルテイン 土13%

・89周目 セイクリッドダスター 氷25% ライトニングエスパーダ 光22% オルガ・アナスタシスが登場するもレアは無し

・93周目 デイライトスカー 無属性

・99周目 ソーサラーロッド 雷9%

・102周目(おまけ) オウカロドウ 光60%

・107周目 ライトニングエスパーダ 雷38%

・108周目 ライトニングエスパーダ 光25%

・109周目 ライトニングエスパーダ 無属性

・111周目 グッダ・ラス・レオルド 炎28%

・116周目 オルガ・アナスタシスが登場するもレアは無し

・117周目 オルガ・アナスタシスが登場するもレアは無し

・118周目(おまけ) グッダ・スケラ 氷60%

・124周目 グッダ・ラス・レオルド 光38%

・127周目 イルギル・テスタメント 氷39%

・129周目 デイライトスカー 雷23%

・132周目 ライトニングエスパーダ 炎33%

・136周目 デイライトスカー 闇28%

・143周目 ブリンガーライフル 闇31% オルガ・アナスタシスが登場 エンジェリックブレス 闇19%

・146周目 グラナホドラ 土42%

・148周目 グラナホドラ 氷30% ライトニングエスパーダ 雷5%

・150周目 ブリンガーライフル 光23%

・161周目 ソーサラーロッド 光31%

・167周目 オルガ・アナスタシスが登場 エンジェリックブレス 氷9%

・169周目 オルガ・アナスタシスが登場 エンジェリックブレス 無属性

・170周目 ソーサラーロッド 無属性

・171周目 オルガ・アナスタシスが登場するもレアは無し

・173周目 ライトニングエスパーダ 無属性 セイクリッドダスター 氷35%

・175周目 オルガ・アナスタシスが登場するもレアは無し

・181周目 イルギル・テスタメント 炎19%

・183周目 オルガ・アナスタシスが登場 エンジェリックブレス 氷9% 魔弾ミストルテイン 炎33%

・184周目 グッダ・ラス・レオルド 無属性 ライトニングエスパーダ 炎22%

・186周目 オルガ・アナスタシスが登場 エンジェリックブレス 雷15%

・190周目 ブリンガーライフル 雷29% ソーサラーロッド 氷42%

・191周目 ブリンガーライフル 光20%

・195周目 グラナホドラ 闇24% オルガ・アナスタシスが登場 デュアルミストルテイン 土36% 聖剣エルシディオン 無属性

・196周目 グッダ・ラス・レオルド 闇36%

・198周目 オルガ・アナスタシスが登場するもレアは無し

・200周目 デイライトスカー 闇21%

・201周目 ライトニングエスパーダ 土32%

・203周目 グラナホドラ 光36%

・219周目 グッダ・ラス・レオルド 雷40% ソーサラーロッド 炎34%

・221周目 オルガ・アナスタシスが登場 魔弾ミストルテイン 炎32%

・224周目 イルギル・テスタメント 氷17% オルガ・アナスタシスが登場 デュアルミストルテイン 炎41%

・226周目 ライトニングエスパーダ 土19%

・228周目 グッダ・ラス・レオルド 土3%

・230周目 セイクリッドダスター 氷38% イルギル・テスタメント 土34%

・235周目 オルガ・アナスタシスが登場するもレアは無し

・239周目 グラナホドラ 氷9% オルガ・アナスタシスが登場 ラボル・ファウスト 闇27% エンジェリックブレス 雷32% 魔弾ミストルテイン 光35%

・243周目 ライトニングエスパーダ 雷42%

・245周目 オルガ・アナスタシスが登場 魔弾ミストルテイン 土17%

・250周目 (おまけ) バジユラ 闇60%

・255周目 BrタイプLv30到達


BrLv30達成!
255周目でBrのタイプLvが30になったので記念に一枚!
後光が差している様に見えます(笑)

・256周目 グラナホドラ 炎2%

・260周目 オルガ・アナスタシスが登場するもレアは無し

・261周目 イルギル・テスタメント 炎17%

・265周目 デュアルミストルテイン 氷27%

・266周目 デイライトスカー 雷22%

・268周目 イルギル・テスタメント 土1%

・269周目 ソーサラーロッド 闇24% ライトニングエスパーダ 光7%

・270周目 セイクリッドダスター 氷29%

・271周目 Lv200到達


Lv200! その1

Lv200! その2

そしてようやくLv200に到達しました♪
・・・PSPo2Iの発売までに間に合って良かった・・・(-_-;)
(この2枚だけ撮影時の解像度が低いのは秘密・・・設定ミスしてました(汗))

Lv200到達時獲得称号

そしてLv200で手に入る称号と、

Lv200到達時データ

Lv200到達時の記録です♪

ここから先の周回は切りの良い周回数にする為の周回です。

・275周目 デイライトスカー 闇21%

・277周目 デイライトスカー 氷27% サーペンテイン 光18%

・278周目 ソーサラーロッド 闇36%

・288周目 ライトニングエスパーダ 光21%

・290周目 セイクリッドダスター 氷40%

・292周目 オルガ・アナスタシスが登場するもレアは無し

・295周目 グッダ・ラス・レオルド 炎22% グッダ・ラス・レオルド (2つ目)無属性

・296周目 デイライトスカー 雷26%

・以降目ぼしいレアは無し

・合計300周周回





全てに目を通して頂いた方、有難うございました、そしてお疲れ様でした(汗)
ここからまとめです。




まとめ

・ライトニングエスパーダ・・・14本

・グッダ・ラス・レオルド・・・11本

・デイライトスカー・・・10本

・グラナホドラ・・・9本

・ソーサラーロッド・・・9本

・イルギル・テスタメント・・・8本

・エンジェリックブレス・・・7本

・セイクリッドダスター・・・6本

・魔弾ミストルテイン・・・6本

・ブリンガーライフル・・・5本

・聖剣エルシディオン・・・3本

・デュアルミストルテイン・・・3本

・サーペンテイン・・・2本

・ラボル・ファウスト・・・2本

・ヤマトジザシ・・・1本

・オルガ・アナスタシス、32回の登場中13回記載レアを落とす


以上が今回の周回結果となりました。
・・・まとめだけ見れば良い様な感じがしますね・・・(-_-;)

Brでデルバイツァがインフィニットコランダムを落とすらしいのですが、今回は運が悪いのか出ませんでした。
Raで周回すればインフィニットコランダムの代わりにグラナホドラが出にくかったりするのかな・・・?
今回沢山のレアアイテムが手に入り、非常に実りのある周回だったとNINJAは思うのですが、一つだけ残念に感じたのがデイライトスカーの高属性が手に入らなかった点です。
最高属性で土36%・・・もう少し!もう少しだけ付いて欲しかったです(汗)

さて、ここからは少しだけSSを貼ろうと思います。

数値上の300周

周回記録上の300周

上のSSが数値上の300周、下のSSが周回記録上の300周した際に撮ったSSです。
周回開始前に既に2周クリアしていた為こんな事に・・・(笑)

最終記録!

PSPo2I体験版移行前の最終データです♪
これでようやくいんふぃにってぃー出来る・・・

New!

マガシ抹殺計画を使ってない証拠という訳ではないですが、折角なので1枚・・・
PSPo2Iではインフィニティミッションもあるので、このままプレイする事は無いかもしれません(笑)
・・・そういえばマガシ抹殺計画ってPSUでプレイした様な気がするのですが、記憶があやふやです。アレと内容は殆ど一緒なのかなぁ。

いや~、ようやく終わりました(汗)
ブログで1日1Lv上げるというノルマに関して記述し始めたのが前回(1月15日)の記述が初回なのですが、Lv168から開始している周回なので32日間毎日1Lv上げていた事になる様です・・・思い返すと気が遠くなる・・・
眠る時間を若干削れば計算上そこまでノルマ達成は辛くはないものの、ソロで延々とプレイするという事が非常にストレスになりました(-_-;)
チャットも無ければメールも無い、オフラインのPSU・・・苦行でした(苦笑)

そんな苦行からようやく開放されます♪
ああ・・・長かった・・・(血涙)
ついでに記述ももう既に長々数時間かけて記述してしまい、気づけばそろそろ家を出る準備をする時間になってきました・・・
・・・帰ってきたらプレイ出来るのはいんふぃにってぃ~!!!

PSPo2Iまでの準備が整いホッとしたところで、今日はこの辺で失礼します。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お久しぶりです

こんにちは、久しぶりと言うレベルではなく最早覚えていらっしゃらないかもしれませんが…
PSUで一緒に遊んでいただいたリンです

唐突ですがPSPO2∞を購入したところPSO2の抽選コードが入ってました
ふとPSUをプレイしてた頃が懐かしくなり当時遊んだ方のブログを周回したら
忍者さんのブログだけが更新され続けてました(笑)
本当にファンタシースター愛とその継続性に頭が下がります

PSO2は私もプレイするつもりですのでまた一緒に遊べるといいですね
肝心のPSPO2∞はPSU以来のプレイなんで結構苦戦してますが(汗)
では長文失礼しましたノシ
  • from リン :
  • 2011/02/25 (10:16) :
  • Edit :
  • Res

無題

・・・NINJAのこの日付を跨いで遅れてコメントのお返しをする悪い癖をなんとか直したいものです、毎回遅れてしまって申し訳ないです(汗)

>リンさん

うわあああああああ、お久しぶりです!
新ブログでの初コメントありがとうございます♪
PSUをプレイしていた当時いつ間にか行方知れずになってらしたのでどうしたのかと思ったら・・・!
覚えていない訳がないじゃないですか!
こちらこそPSUでは楽しく御一緒して戴きありがとうございました♪

>唐突ですがPSPO2∞を購入したところPSO2の抽選コードが入ってました

PSPo2Iを購入なさっている・・・!
インフラ!インフラしましょう!

>ふとPSUをプレイしてた頃が懐かしくなり当時遊んだ方のブログを周回したら
忍者さんのブログだけが更新され続けてました(笑)

懐かしくもなりますよねぇ、もう二年位経つのでしょうか?
NINJAもたまにPSUのチャットログやSSをひっぱりだしては、あんな事もあった、こんな事もあった等と、追憶にふける事もしばしば・・・(笑)
ブログはPSPo2Iが発売された事でまたしばらく色々と記述出来そうで・・・!
旧ブログの頃の様に毎日記述するのが中々困難ではあるのですが、なるべく記述間隔を空けずに更新出来る様現在リハビリ中ですので、ふらっと冷やかしにでもいらして来てください(苦笑)

>本当にファンタシースター愛とその継続性に頭が下がります

凄く嬉しい一言です!NINJAにはまだまだ勿体無い言葉の様な気がしますが・・・(笑)
PSファン冥利に尽きます・・・ありがとうございます♪
この一言で後10年は戦えそうです(何)

>PSO2は私もプレイするつもりですのでまた一緒に遊べるといいですね

こちらこそ、是非是非御一緒しましょう!
今のSEGAならきっといいものを出してくれる筈です・・・!

>肝心のPSPO2∞はPSU以来のプレイなんで結構苦戦してますが(汗)

PSUとは若干違いますしね~・・・インフラ環境がある様でしたらメール、MSNメッセンジャー、コメント、拍手等で日時指定して頂ければ飛んで伺います(笑)
(便利になったとは言えPSPo2Iはチャットがし辛いというのもあるので、MSNメッセンジャーでの連絡が一番楽だとは思います)

(2:55分に投稿したもののパスワードの入力ミスにより再編集不可の為再度投稿しました)
  • from NINJA :
  • 2011/02/26 (07:11) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ブログ内検索

最新コメント

[01/05 NINJA]
[01/04 ライナー]
[01/04 ダンケ]
[01/04 NINJA]
[01/04 やっちー☆]

PSO2 バナー その2

著作権に関して

当ブログに掲載されている画像の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
無断転載禁止。

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
むしろ相互リンクしたいです(笑)

バーコード

忍者アナライズ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メールアドレス

metal_g■hotmail.co.jp
↑メールアドレス兼Skypeのアドレスです。
■を@に変えて下さい。

Twitter

@YELLOWBOZE_159
ふぉろぉみぃ!

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 天井裏で一休み… --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ