忍者ブログ

天井裏で一休み…

NINJAがニンジャBLOG・・・深い意味は無いですよ?ニンニンなんて言わない管理人、NINJAのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月中旬に期待・・・

当選してると良いなぁ・・・
こんばんは、NINJAです。
気がつけば5月の終わりになってました(汗)
時間の流れが凄く早く感じます・・・今月は3~4年使った携帯電話が水没して壊れてしまったりと、あまり良い事が無かったです・・・(-_-;)
この一ヶ月ゲームをプレイする時間が全く無・・・いという程ではないのですが、忙しさと疲労と、ストレスが溜まってしまい、休める時間はインターネットで情報収集を軽くする程度か、後は睡眠時間になってしまっていました(-_-;)

大分時間の使い方が解ってきたので、そろそろPSPo2Iのプレイも再開したいのですが・・・何処までプレイしたのだったか・・・(笑)
確か二回目のLv200転生前でプレイを中断していた気がします。
まさかこんなに長期間プレイしなくなるとは・・・長期間プレイしなくなるとプレイの再開も中々億劫になるというものです(苦笑)

さて、PSO2の続報ですが、この一ヶ月はメールが一通きただけでした(笑)
6月中旬以降にαテストの当選者へ通知メール配信をする様です。
6月中旬が待ち遠しい・・・当選していると嬉しいなぁ・・・

PSO2はとりあえずは現在使用中のPCで間に合わせて、Ivy Bridgeに合わせてPCを買い換えようと思います。
現在使用中のビデオカードがRadeonのHD4870の512MB版(PCを新調して間もなく1GB版が出て涙目になってました(笑))という、もう大分化石臭のするビデオカードなので、流石にビデオカードだけは替えたいところですが・・・(汗)
現在新PCの為に資金準備中です・・・!

そうそう、話は変わりまして・・・NINJAだけなのかもしれませんが、MSNメッセンジャーの調子がすこぶる悪いです。
オンライン状態であるのにも関わらず、自分の名前が薄く(?)表示されてしまっています。
原因はよく解りませんが、普段ゲームやチャットして頂いている皆様からNINJAをお見かけになった際、仮にNINJAがオンライン状態であるのにオフラインと表示されている事がございましたら、ご一報頂けると非常に嬉しいです。

PSO2の続報が早く来ます様に・・・!

αテストの当選を楽しみにしつつ、今日はこの辺で失礼します。

(・・・久々に記述出来たなぁ~・・・もう少し更新頻度を高めたい・・・)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

お久しぶりです
いやーPSPO2ですが一度転生したところでやめてしまいました(汗)
継続性の無さがお恥ずかしいかぎりですが、オンラインだからあれだけPSUも続けられたのかなーとも思います

話は変わりますがPSO2の当選通知がきてましたよ
NINJAさんも当選してると良いですね、というか当選してて欲しいです(笑)
  • from リン :
  • 2011/06/24 (17:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんなにコメントの返信が遅れてしまって、本当にごめんなさい・・・

>リンさん

>いやーPSPO2ですが一度転生したところでやめてしまいました(汗)
継続性の無さがお恥ずかしいかぎりですが、オンラインだからあれだけPSUも続けられたのかなーとも思います

お久しぶりです♪
オンラインならではのコミュニケーションがとり辛いのが中々残念ですよね~・・・小さな画面でプレイするというのも中々疲れるというのもありますし、続かないというのも仕方ないですよねぇ(-_-;)

>話は変わりますがPSO2の当選通知がきてましたよ
NINJAさんも当選してると良いですね、というか当選してて欲しいです(笑)

おぉ~!おめでとうございます♪
こちらも2次当選でようやく当選通知が来ましたので、3回目のαテスト辺りで御一緒しましょう♪
当日にでもメッセンジャーで連絡が取れれば嬉しいです~!
  • from NINJA :
  • 2011/08/20 (09:53) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ブログ内検索

最新コメント

[01/05 NINJA]
[01/04 ライナー]
[01/04 ダンケ]
[01/04 NINJA]
[01/04 やっちー☆]

PSO2 バナー その2

著作権に関して

当ブログに掲載されている画像の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
無断転載禁止。

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
むしろ相互リンクしたいです(笑)

バーコード

忍者アナライズ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メールアドレス

metal_g■hotmail.co.jp
↑メールアドレス兼Skypeのアドレスです。
■を@に変えて下さい。

Twitter

@YELLOWBOZE_159
ふぉろぉみぃ!

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 天井裏で一休み… --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ