忍者ブログ

天井裏で一休み…

NINJAがニンジャBLOG・・・深い意味は無いですよ?ニンニンなんて言わない管理人、NINJAのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月32日・・・orz

PSO2が楽しすぎる・・・
こんばんは、NINJAです。
最初にまずはPSO2の友人のnanonさんに改めてこちらでも・・・長期間コメントに返信出来ずにいて申し訳ないです(-_-;)
PSO2が楽しすぎてというのもあるのですが、同時に現実が結構忙しく、ブログの更新が中々滞ってしまいましたorz

・・・半年振りの更新がいきなり謝罪から入る辺り酷くも感じます・・・(笑)

さてさて、まずは近況報告から・・・

相変わらずPSO2をがっちりプレイしています。
最近はシリーズの目玉、ダークファルスの一種(?)の、

ダークファルス・エルダー

が出てきたり、チームポイントを稼いだり新キャラクターを育てたりと、中々慌しいPSO2生活を送っています(笑)

なんて記述していたら・・・もう日付が変わっていました・・・orz


・・・良いのです・・・これは12月31日の記述で、実は12月32日なのだと思っておきます・・・


という事で、色々記述するのはまた明日です!
今度こそ、今度こそずらずら長々記述しますっ!

・・・お正月から忙しない・・・(-_-;)

12月31日という体でSSを一枚・・・



チームメンバーのNapさんと日付変更前に一枚!
本当に切羽詰まって撮った一枚なので構図もひねりも無いですorz

今年も足繁く、

「天井裏で一休み…」

にお越し頂いた方々、本当にありがとうございます、そしてそれにも関わらず記述があまりできずにいて申し訳なかったです。
来年はもっと記述出来る様尽力したいと思います。

皆様良いお年を・・・!
・・・良いお年を・・・(-_-;)

来年は早め早めの行動を心掛けたく思いつつ、2012年はこの辺で失礼します。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

お久しぶりです!
引越しも落ち着いて去年の終わりから遅れながらPSO2始めました
PSUと同じ友人から誘われてシップ2で遊んでたらどこからどう見てもNINJAさんにしか見えないキャラがいたので(いかついキャスト+語尾に特徴のある自己紹介)
思い出したようにこのブログ見たらやっぱりシップ2で遊んでらしたんですねー(笑)
またどっかで会ったらその時はお願いしますね
  • from リン :
  • 2013/04/05 (17:06) :
  • Edit :
  • Res

無題

前回リンさんに頂いた以上ではありませんが、非常に返信が遅れてしまいました・・・申し訳ないです(-_-;)

>リンさん

>お久しぶりです!
引越しも落ち着いて去年の終わりから遅れながらPSO2始めました

おぉ~!お久しぶりです♪
もうしばらくぶりすぎて・・・(笑)

>PSUと同じ友人から誘われてシップ2で遊んでたらどこからどう見てもNINJAさんにしか見えないキャラがいたので(いかついキャスト+語尾に特徴のある自己紹介)
思い出したようにこのブログ見たらやっぱりシップ2で遊んでらしたんですねー(笑)

語尾に特徴・・・あるのかなぁ、自分だと解らないです(笑)
そしてShip2・・・!何という僥倖!またご一緒出来ますね~♪
もしお名前がPSUの頃と変わっていないのであればNINJAも何度か「リン」さんという方を見かけているので、もしかしたらそれだったのかな・・・?

>またどっかで会ったらその時はお願いしますね

何処かと言わず是非ご一緒しましょう♪
NINJAで検索すると割と出てくるので、
ID:不撓不屈
で調べて頂ければと思います~!
TA!AQ!しっかりまた周回しましょう♪
  • from NINJA :
  • 2013/04/14 (21:52) :
  • Edit :
  • Res

ブログ内検索

最新コメント

[01/05 NINJA]
[01/04 ライナー]
[01/04 ダンケ]
[01/04 NINJA]
[01/04 やっちー☆]

PSO2 バナー その2

著作権に関して

当ブログに掲載されている画像の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
無断転載禁止。

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
むしろ相互リンクしたいです(笑)

バーコード

忍者アナライズ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メールアドレス

metal_g■hotmail.co.jp
↑メールアドレス兼Skypeのアドレスです。
■を@に変えて下さい。

Twitter

@YELLOWBOZE_159
ふぉろぉみぃ!

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 天井裏で一休み… --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ