忍者ブログ

天井裏で一休み…

NINJAがニンジャBLOG・・・深い意味は無いですよ?ニンニンなんて言わない管理人、NINJAのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想的中!

珍しく当たったなぁ(笑)
こんばんは、NINJAです。
本日、

「ファンタシースターポータブル2インフィニティ全国ファン感謝祭2011」

がパシフィコ横浜で開催されており、その中継がニコニコ生放送にて中継されていたのでPSPo2でLv上げをしながら見ていたのですが、その中継中にPSO2に関しての情報が!!!

何と何と!PSO2のαテストが今夏開始です♪

大体の方も予想していたでしょうが、夏にやはり来ますね~!
珍しくNINJAも予想が当たり、今年は早くも無駄に運をゴリゴリ使ってしまった様にも感じ・・・って、PSO2のαテストに当選出来るだけの運をここで使って欲しくないです(苦笑)

αテストの参加条件は、

「PSOBB、PSUを一定条件でプレイしている、もしくはPSPo2Iの初回生産分に付いてくる抽選コードを登録フォームで応募する」

との事のようです。
一定条件という点が気になるのですけど、これはどうなるのかなぁ・・・
もうプレイを止めてから2年以上経っているので、条件がこの一年の間にGCに課金した料金で決まるですとかだとしたら・・・もう目も当てられないなぁ・・・(汗)
当選します様に・・・!当選します様に・・・!

話は少し変わって・・・本当は今日パシフィコ横浜に行こうと思ったのですが、諸事情あって行けませんでした・・・インフィニティグランプリは非常に楽しく見れ、PSO2の新情報も出そうなので、決勝大会には行こうと思います!(・・・ついでにP-SPECも購入しに・・・(苦笑))

さてまたまた話は変わって、前回から続いている、PSPo2にて「NINJA」を1日1Lv上げる周回ですが、いよいよラストが見えてきました!

・前回Lv187
   
・現在Lv194

ここまで来れば後はやるのみ・・・最初からやるのみでしたか!(笑)
現在周回しているミッションの周回記録の方はLv200になり次第、まとめて上げようと思います。
このまま勢いに乗って周回するぞー!

ラストスパートをかけるべく、今日はこの辺で失礼します。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

お久しぶりです~。レベル上げがんばってますね!
私のほうもレベル200になるまでインフィニティ体験版は
我慢我慢の日々ですw今190だから丁度同じくらいかな?
製品版発売日までには何とか200にするべく頑張りましょう!
  • from ツバメ :
  • 2011/02/09 (18:36) :
  • Edit :
  • Res

無題

コメントのお返事が遅れてしまってすみません、昨日は帰宅後PCも見ずにすぐにぐっすり眠ってしまいました(汗)

>ツバメさん

一年以上コメントの付かないブログだったので、今日帰宅後のメールチェックでブログからのコメント通知メールが来ていて驚きました(苦笑)
コメントありがとうございます!

お久しぶりです!1日1Lvを条件付で上げるLv上げというのは非常に辛く感じます(苦笑)

NINJAもやはりPSPo2Iの体験版はほんの少ししか触っていないのですが、そのほんの少し触ってしまった事で非常に悶々としてしまっています(笑)
「NINJA」のLvは現在Lv198ですが、Lv190でしたらマガシ抹殺計画を使えば時間が無くても製品版までには楽々Lv200にはいけそうです。
まだまだ時間はあります!

こちらは後2Lv・・・今日のノルマを達成させれば後1LvでLv200・・・一足お先にLv200になりそうですが、お互い頑張りましょう!
早くロビーに行ってSSをパシャパシャ撮りたい・・・
  • from NINJA :
  • 2011/02/10 (20:57) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ブログ内検索

最新コメント

[01/05 NINJA]
[01/04 ライナー]
[01/04 ダンケ]
[01/04 NINJA]
[01/04 やっちー☆]

PSO2 バナー その2

著作権に関して

当ブログに掲載されている画像の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
無断転載禁止。

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
むしろ相互リンクしたいです(笑)

バーコード

忍者アナライズ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メールアドレス

metal_g■hotmail.co.jp
↑メールアドレス兼Skypeのアドレスです。
■を@に変えて下さい。

Twitter

@YELLOWBOZE_159
ふぉろぉみぃ!

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 天井裏で一休み… --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ