忍者ブログ

天井裏で一休み…

NINJAがニンジャBLOG・・・深い意味は無いですよ?ニンニンなんて言わない管理人、NINJAのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜の大捕り物!

・・・びっくりしたぁっ!
こんばんは、NINJAです。
今日配信されたトロとクロの登場するクエストをプレイし無事カードを入手した後、容姿や足音に癒されながら雷獣A周回をしていたのですが、目当てのアイテムが海の底の古代遺跡のSランクでも出る事が解り、本格的にSランクへ行く前の肩慣らしとしてプレイして来ました!

そこでカザミノコテなんかも手に入ったりしたのですが、何と言っても一番驚いたのが・・・

スヴァルティアトマホーク

虹色に輝くアイテムボックス!
その中身は・・・

「スヴァルティアトマホーク」

でした♪
深夜で眠気が出てきたところに良い眠気覚ましとばかりに・・・(笑)
属性値は闇19%と残念な属性ではありますが・・・初めて手に入れた☆13、大事にしようと思います。

カザミノコテを全属性集めようと考えているので、ハマノコテ周回以来となりますが、海の底Sはまたしばらくお世話になる筈・・・もしかしたらまた虹箱を見る事が出来るかも・・・?

次回拝める日を心待ちにしつつ、今日はこの辺で失礼します。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ブログ内検索

最新コメント

[01/05 NINJA]
[01/04 ライナー]
[01/04 ダンケ]
[01/04 NINJA]
[01/04 やっちー☆]

PSO2 バナー その2

著作権に関して

当ブログに掲載されている画像の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
無断転載禁止。

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
むしろ相互リンクしたいです(笑)

バーコード

忍者アナライズ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メールアドレス

metal_g■hotmail.co.jp
↑メールアドレス兼Skypeのアドレスです。
■を@に変えて下さい。

Twitter

@YELLOWBOZE_159
ふぉろぉみぃ!

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 天井裏で一休み… --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ