忍者ブログ

天井裏で一休み…

NINJAがニンジャBLOG・・・深い意味は無いですよ?ニンニンなんて言わない管理人、NINJAのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イレイザーは返さな・・・

あ、あれ?
こんばんは、NINJAです。

ニューデイズのフリーミッションAランクを攻略中に・・・

高LvPAディスクが欲しい・・・

フカミサキが出ました!
属性はまずまずといったところでしょうか・・・
ただ、使いたくとも今回クロー系PAディスクが全くと言って良い程手に入っていないので、思う存分使える日が来るのはいつになる事か・・・

・・・そうそう、このフカミサキは桜花で出たのですけど、タカマヅリが強い事強い事・・・一撃でHPを殆どもっていくなんて(笑)
お陰でその後セルリアさんとインフラで御一緒した際、初死亡してしまいました(苦笑)
アレの為にまともな遠距離武器が一本あると凄く楽になりそうだなぁ・・・準備しておこう・・・

999

キリが良かったので一枚パシャリ・・・SS撮影機能が欲しく感じます・・・

浄化は任せろー

「浄化は任せろー  ビビビビ」

・・・時事ネタは一度位やりたい物で・・・(笑)
セルリアさんと御一緒した際に緊急ミッション、

「妖艶なる炎花」

と、

「幻影の火孔」

が出ました!
両ミッションとも経験値が美味しすぎます・・・
妖艶なる炎花の方ではイレイザーが強制回収されてしまったり、幻影の火孔では最後にドラゴンスレイヤーが出たり・・・本当に楽しかったです!
・・・ナノノドラゴはやはり強かった・・・

セルリアさん、お疲れ様でした♪

インフラの楽しさを満喫したところで、今日はこの辺で失礼します。




















・・・ここからは少々愚痴を・・・

拍手[0回]

まだプレイはしていない・・・というより、事前に某所の書き込みで知っていたので未だにプレイしていないのですが、「マガシ抹殺計画」も経験値異常に美味しいとか・・・
う~ん、こういう簡単にLvが上がる様なミッションがPSUが面白くなくなった原因の1つだと思うのですよねぇ。(PSUに限ってはこれ以外にも沢山原因があると思いますが、省略します)
「マガシ抹殺計画」の方は魔石さえ払えばいつでもプレイ出来る訳で・・・Lv上げが楽になるミッションなんてボーナスに1つ2つ、それも本当に稀に出る位で丁度良いのに・・・PSPo2で悪い所を挙げるとしたらこれかなぁ。
のんびりLvを上げていても現在かなりLvが上がっているというのに、これ以上Lv上げを楽にしてどうするのでしょうね?

・・・もしかしてLv上げを苦痛に感じる様なプレイヤーが多くなってきたとか・・・?
Lv上げというのは楽をしても自分でやり応えを潰していると思うので、こういう点は次回作で潰して欲しいものです。
大多数の方は楽なら良いで済んでしまったりするのかもしれませんけど(苦笑)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ブログ内検索

最新コメント

[01/05 NINJA]
[01/04 ライナー]
[01/04 ダンケ]
[01/04 NINJA]
[01/04 やっちー☆]

PSO2 バナー その2

著作権に関して

当ブログに掲載されている画像の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
無断転載禁止。

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。
むしろ相互リンクしたいです(笑)

バーコード

忍者アナライズ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メールアドレス

metal_g■hotmail.co.jp
↑メールアドレス兼Skypeのアドレスです。
■を@に変えて下さい。

Twitter

@YELLOWBOZE_159
ふぉろぉみぃ!

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 天井裏で一休み… --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ