天井裏で一休み…
NINJAがニンジャBLOG・・・深い意味は無いですよ?ニンニンなんて言わない管理人、NINJAのブログです。
倒せはすれども・・・
死亡回数もまた多く・・・
こんばんは、NINJAです。
前回に引き続いて、ちょこっとだけFPSの話を・・・
相変わらずヘッドショット(以降HSと記述します)は安定しないのですが、倒せる回数は徐々に増えてきた感じがします。
・・・しかし同時に更に課題も・・・
倒す回数も増えてきたのですが、同時に死亡する回数も比例して上がってきました(汗)
大体倒した回数と死亡数が同じ位にまで・・・
いかに撃ち合わずに敵を一方的に倒せるか、これを意識してプレイするのが新しい課題です。
せめて大体倒した回数に対して死亡数が-8位には抑えたいものです・・・今のNINJAには難しい話ではありますが(-_-;)
そうするにはMAPを覚えるのが早道なのですが・・・余り長くプレイするゲームではない為、微妙に躊躇を・・・(苦笑)
相手をササッと倒せるエイム力が欲しい・・・
自分の戦績を見てうなだれつつ、今日はこの辺で失礼します。
こんばんは、NINJAです。
前回に引き続いて、ちょこっとだけFPSの話を・・・
相変わらずヘッドショット(以降HSと記述します)は安定しないのですが、倒せる回数は徐々に増えてきた感じがします。
・・・しかし同時に更に課題も・・・
倒す回数も増えてきたのですが、同時に死亡する回数も比例して上がってきました(汗)
大体倒した回数と死亡数が同じ位にまで・・・
いかに撃ち合わずに敵を一方的に倒せるか、これを意識してプレイするのが新しい課題です。
せめて大体倒した回数に対して死亡数が-8位には抑えたいものです・・・今のNINJAには難しい話ではありますが(-_-;)
そうするにはMAPを覚えるのが早道なのですが・・・余り長くプレイするゲームではない為、微妙に躊躇を・・・(苦笑)
相手をササッと倒せるエイム力が欲しい・・・
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